2013年12月26日木曜日

1226







Merry christmas  ♡


我が家は一昨日partyしました!

私はくっきーのお家作った♡



















えんとつもつける予定だったのだけど

めんどくさくて駆逐しました(食べた)





はるちゃんとりょうくんから

プレゼントもらいはっぴーでした!

0時近くまでトランプしてた!笑





楽しかったな〜





この前は杏珠と会った!


久々すぎて笑った!

相変わらず楽しい奴♡♡

またすぐあそぼ♡




















今日は徹氏との19ヶ月記念日♡

特に何もしないけどしあわせ♡

るんるん♡


おやすみ♡











0 件のコメント:

コメントを投稿